So-net無料ブログ作成
島田紳助 芸能界引退 ブログトップ

島田紳助 芸能界引退 [島田紳助 芸能界引退]

島田紳助さんが芸能界引退というニュースを聞いてビックリしました。
会見を見ましたが、引退までしなくてもよいのではと思いました。しかし本人の中で
けじめがあるのでしょうね。

紳助さんといえば、バラエティから報道番組まで幅広く活躍され、TVで見ない日はないほどの
活躍でした。若い頃に出演していたオレたちひょうきん族を少し前に見ましたが、今でもほんと面白かった
ですよ。たけし、さんま、紳助などなど今では考えられない豪華なメンバーですよね!



芸能界引退は残念ですが、本人は「後悔は全くない」と会見で話されていたので、明日から今後の
ことをゆっくり考えて、頑張ってもらいたいです。
島田紳助 芸能界引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。