So-net無料ブログ作成
胡桃の部屋 結末 ブログトップ

胡桃の部屋 結末 [胡桃の部屋 結末]

ドラマ胡桃の部屋の結末が今から楽しみです。
このドラマの原作は向田邦子さんの短編小説です。60ページほどの短編集なので、
ドラマでは物語を膨らませて6話にしています。



ドラマの結末も小説と同じにあると思いますが、原作の最後では含みのある終わり方だったのですが
ドラマではその先まで描いているらしいので、原作を読まれた方も楽しめるかもしれませんよ。

物語は昭和って感じで、見ていてなんか良い感じです。
松下奈緒さんはじめ主演者もはまり役です。

★松下奈緒さんの関連グッズを楽天市場で探すならこちら>>★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
胡桃の部屋 結末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。