So-net無料ブログ作成
検索選択
忍たま乱太郎 映画 キャスト ブログトップ

忍たま乱太郎 映画 キャスト [忍たま乱太郎 映画 キャスト]

忍たま乱太郎の映画が7月23日公開ですね。アニメの実写版ですが、キャストがすごい豪華でビックリです!
子供むけの映画と思って、甘くみてはいけないようです(笑)
子供と一緒に映画館で楽しめそうです!!



乱太郎役には加藤清史郎、その他、古田新太、竹中直人、山本耕志、山本裕典、鹿賀丈史、
柄本明、石橋蓮司、寺島進 などなど豪華すぎる顔ぶれ!!

テレビアニメとして長く愛されている忍たま乱太郎が豪華キャストでどんなふうに実写化されているか
期待大です。夏休み最初の映画としして、子供も大人も楽しめそうです

★忍たま乱太郎グッズを楽天市場で探すならこちら>>★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
忍たま乱太郎 映画 キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。