So-net無料ブログ作成
グッドライフ 最終回 結末 ブログトップ

グッドライフ 最終回 結末 [グッドライフ 最終回 結末]

グッドライフの最終回。その結末、泣けましたね。



羽雲(加部亜門)のことを思い、嘘をつく大地(反町隆史)。
親と子の絆・・・。羽雲に宛てた大地の手紙、親から子への手紙、そして海辺での再会。泣けました。

最後のシーンで、大地は穏やかな顔をしていました。
子供を見守りながら亡くなったのかもしれません。

さよならをする親子ですが、バッド・エンドではなく、私はハッピー・エンドだったと思います。
本当に泣ける良いドラマでした。

原作の小説が韓国で大ヒットしたのも頷けます。
ドラマも原作に負けず良い作品になったのではないかなぁ~と感じました!
グッドライフ 最終回 結末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。