So-net無料ブログ作成
橋本愛 映画 ブログトップ

橋本愛 映画 [橋本愛 映画]

橋本愛が出演していて、昨年公開された映画「告白」見ました。
映画自体も面白かったぢすけど、橋本愛ちゃんも強烈なインパクトありましたね~。

まだ15歳の若さながらすでに映画界からのオファーが殺到中の女優で、現在発売中の雑誌「日経エンタテインメント7月号」の、ネクストヒロイン名鑑で紹介されていました。
同誌は「来春も公開映画が決まっており、今後間違いなく若手の筆頭株として、映画・ドラマ界を引っ張るエースになるだろう」と予測しています。

2011年の防火ポスターになったり、雑誌やTVにも引っ張りだこで、大注目!

今年は大ブレイクするかも!?
期待を込めて、今後も注目していきたい若手女優の一人です!!


タグ:映画 橋本愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
橋本愛 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。