So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも奇妙な物語 2011 秋 志田未来 [世にも奇妙な物語 2011 秋 志田未来]

世にも奇妙な物語 2011年秋の特別編が11月26日(土)放送されます。
全5編のオムニバスドラマ。今回もストーリーテラーのタモリが奇妙な物語を紹介してます。



そんなオムニバスドラマのなかで、志田未来が主演の「いじめられっこ」に注目です。
女子高生の志田未来は、クラスでいじめにあっていた。ある日、いつものようにいじめられているとクラスに転校してきた女の子に助けられる。その女の子は無表情でリアクションも少ない不思議な女の子。
いじめの対象が女の子に移るが、女の子はいじめられても感情を表さない。
そんな女の子を見て、志田未来はいつしか『身代わり』なのではと思い始める・・・。

90年から放送されている世にも奇妙な物語。
今回の秋の特別編も面白そうな内容が目白押し!
見逃せませんよ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。